2009年08月20日

可愛い仔犬生まれていま~す!

毎日暑くて、痩せる思いだけ face07 してる私ですが、
皆様お元気ですか~??

ワンちゃんの熱中症も増えているそうなので、
お部屋の中、車の中、また、お散歩時など、
暑さ対策には、十分気を付けてあげましょうik_20

さてさて・・・。

この暑さにめげず。。。と言うか、
冷房付けっぱなしの快適な中、たくさんの仔犬が
育っています。

今、人気のチワックス(パパチワワで、ママがダックス)や
フワフワのぬいぐるみのような、ポメラニアン・ベビーicon06

可愛い仔犬生まれていま~す!


可愛い仔犬生まれていま~す!


優しいご家族様との出会いをお待ちしています。

詳しい仔犬情報は、リトルチョコH・Pの方へ
ぜひお越し下さいね~face02



同じカテゴリー(仔犬情報)の記事画像
ちわわ!ベビーラッシュ(*^-^*)
1周年セール間近です!
ダックスちゃん完売しました!
仔犬分譲中)^o^(
トイプードル仔犬情報
ロング・チワワの仔犬、ご予約受付しま~す☆
同じカテゴリー(仔犬情報)の記事
 ちわわ!ベビーラッシュ(*^-^*) (2013-05-25 22:27)
 1周年セール間近です! (2012-07-03 14:23)
 ダックスちゃん完売しました! (2012-04-18 14:21)
 ダックスを中継してま~す! (2012-04-17 15:10)
 仔犬分譲中)^o^( (2012-01-30 12:14)
 知人ブリーダーさんの仔犬情報♪♪ (2011-12-28 20:34)

Posted by リトルチョコ at 00:03 │仔犬情報