2009年10月29日

長崎県Y様ご愛犬『海くん』です☆

長崎県のY様より、先日我が家より巣立って行った
スムース・チワワの『海くん』の画像を早速頂きましたface02

長崎県Y様ご愛犬『海くん』です☆


画像はお迎え直後の様子。

電車の中での撮影だそうです。

ちょこンと、Y様のお膝に乗り、
きょとんとした表情が、とっても海くんらしいです^^

やんちゃになりつつありましたが、
すごくマイペースな性格の男の子なので、
新しい環境に変わっても、すぐに打ち解けてくれると
思っています。

Y様、海くんの事、末永くどうぞ宜しくお願いしますね♪
先住チワワのねねちゃんとも仲良くやっていけますように・・face02



同じカテゴリー(リトルチョコから巣立った仔犬たち)の記事画像
スムチーの『みんとちゃん』です。
ポメラニアンの『まめ太郎君』です。
チワワの『空くん』です。
ミックス犬の『フクスケ君』です。
ポメラニアンの『キャンディーちゃん』です!
チワワの『チロル君』です!
同じカテゴリー(リトルチョコから巣立った仔犬たち)の記事
 巣立った子をご覧の皆様へ・・☆ (2010-11-13 02:53)
 スムチーの『みんとちゃん』です。 (2010-02-04 00:56)
 ポメラニアンの『まめ太郎君』です。 (2010-02-04 00:43)
 チワワの『空くん』です。 (2010-02-04 00:29)
 ミックス犬の『フクスケ君』です。 (2010-01-31 14:34)
 ポメラニアンの『キャンディーちゃん』です! (2010-01-24 18:09)