2010年01月31日

ミックス犬の『フクスケ君』です。

愛知県のK様より、ミックス犬のフクさんの
画像と近況を頂きました~face02

早いもので、フクさんも1才となりましたik_72
K様ご家族様の愛情のおかげで、元気にスクスク
成長し、本当に感謝しています。

K様より頂いたメールより、フクさんのご紹介を
させて頂きますね♪


お久しぶりです。愛知県のKです。

早いもので、ふくさんを我が家に迎えて早くも一年経ちました。
ほんとに早いです。
ふくさんは、どえらい元気です。

1歳の誕生日プレゼントに、お洋服をプレゼントしてみました。

ミックス犬の『フクスケ君』です。

      (ハンテン姿のフクさんicon14

どうしてもあたまでかちに写ってしまうのですが;; 
ふくさんはとても良い胸毛に育ってますよ!! ほわっほわ(〃∇〃)

ミックス犬の『フクスケ君』です。

      (ジャケット姿のフクさんicon14

大晦日は年越しソバを食べて、お正月はおせちを食べて。
最近はなんでもありますねえ。ワンコ用の。 おもしろいです。

この間、伊豆旅行に行って、ふくさん温泉初体験したんですが…。 
そうとう嫌だったみたいで、カラスの行水?でした。

・・・続く。



とってもよく似合ってますね~♪
今年も元気いっぱいのフクさんを宜しくお願いしますik_20




同じカテゴリー(リトルチョコから巣立った仔犬たち)の記事画像
スムチーの『みんとちゃん』です。
ポメラニアンの『まめ太郎君』です。
チワワの『空くん』です。
ポメラニアンの『キャンディーちゃん』です!
チワワの『チロル君』です!
ミックス犬の『チロリン君』です!
同じカテゴリー(リトルチョコから巣立った仔犬たち)の記事
 巣立った子をご覧の皆様へ・・☆ (2010-11-13 02:53)
 スムチーの『みんとちゃん』です。 (2010-02-04 00:56)
 ポメラニアンの『まめ太郎君』です。 (2010-02-04 00:43)
 チワワの『空くん』です。 (2010-02-04 00:29)
 ポメラニアンの『キャンディーちゃん』です! (2010-01-24 18:09)
 チワワの『チロル君』です! (2010-01-24 17:55)