2010年09月06日

ポメラニアンの”凛くん”です♪

岩手県のS様より、ポメの”凛くん”の

画像レターを頂きましたface02

ポメラニアンの”凛くん”です♪


先住ワンちゃんの”モカ君”と、朝・夕のお散歩を

楽しんでいるそうですicon14

モカ君と仲良くお散歩出来るようになって良かったネ^^

ポメラニアンの”凛くん”です♪


余談ですが、今年もパパのカンクロウは、バリカンでさっぱりです。

なんだか1年に1回のサマーカットが恒例になり、

せっかくキレイなコートになる頃には、また夏になり・・・icon10


凛くんは毛がだいぶ伸びてきましたね

やっぱりパパによく似てるかな・・?

S様、どうもありがとう~~ik_20





Posted by リトルチョコ at 21:17