2011年08月22日

仔犬分譲中~♪

昨日からずいぶん涼しくなって過ごし易いですね!

でも昨日の夕方からの大雨&雷にはビックリでした・・・face08


もうすぐ季節も夏から秋へと移り行くのでしょう。


さてさて・・・ik_20

そんな過ごし易くなった季節を目前にして、

仔犬ちゃんのご購入をお考え中のご家族様も

いらっしゃるでは・・・・ik_19


仔犬分譲中~♪


リトルチョコでは、現在、小ぶりで可愛い盛りのポメラニアンや

まもなくお散歩出来るようになる、チワワのイケメン坊や、

お店デビューしたばっかりのチワワの赤ちゃんを、

お店にてお披露目しています~face05icon12


仔犬分譲中~♪



国体道路沿いの小さなお店ではありますが、

お気軽に遊びに来て下さいね~icon14icon14


仔犬分譲中~♪
 



Posted by リトルチョコ at 17:07