2011年08月23日

訳あり・・ポメの男の子。

めちゃめちゃ可愛いポメラニアンの男の子ですface05

ちょっと訳ありicon15icon10になってしまったので、

ご理解頂ける方がいらっしゃれば

格安にてお譲りしたいと思います。


訳あり・・ポメの男の子。



この子に関しては、遠方でなく、出来れば和歌山の方に

実際お会いして、いろいろとお話をさせて頂いてから

お譲りをと考えています。


お店に連れてきていますので、

もし気になる方はお気軽に会いに来てあげて下さいface02



ステキなご家族様の一員として

迎えて頂く事になりました☆

どうも有難うございましたik_20ik_20


Posted by リトルチョコ at 13:25