2011年09月18日

☆お知らせ☆

世の中は3連休でいいなあ・・と思いつつ、

今日もお店でお仕事やってます。


今日は孫くんの運動会icon14face02


・・・行きたいけど、行けず。。。

仕方ないので、我が家の下の子供(中1と小6)に

代わりに応援に行って来て!とお願いしました。


お天気も、なんか変ですね~icon10


降りそうで降らない。。。

明るくなったり暗くなったりと、怪しげなお天気ですが、

運動会が終わるまでは降らない事を祈りますicon02


さてさて、本題の、リトルチョコからのお知らせです。


ワンちゃんを買いたいけど、今は資金的に。。。icon10

そんなお客様のご要望も多かったので、

店頭でクレジットカードでのお支払いが出来るように

なりました~icon12


ほとんどのカードが取扱可能です。

また、デビットもOKです。


詳しくは店頭にてどうぞik_20


Posted by リトルチョコ at 11:49