2011年10月07日

リトルチョコからのお知らせ。

すごーく涼しくなって、暑いのが苦手な私にとって

とてもよい気候となりました。


涼しくなったとたんに風邪気味ではありますが。。。face07



さてさて・・・今日はお知らせがありますicon12


リトルチョコの定休日が次週より、
木曜日に変わります。



別に自宅も近いので、不定休でもいいかもしれませんが、


家の用事も溜まってしまいそうなので、


あえて休みを取らせて頂きますねface02


もちろん、お問い合わせなどのメールまたはお電話の対応はいつでも可能です。


お急ぎの方は、携帯にでもお電話下さいませface01



それからもうひとつ


月に1回だけですが、ナイター営業
を開始します

毎月第一金曜日の営業は、
昼12時~夜9時までとなりますik_20



お仕事帰りの方や、お父さん、お母さんが帰って来てからの


ご見学に、ゆっくりとお越し頂けるかと思います。


どうぞ宜しくお願い致します~icon12


Posted by リトルチョコ at 08:40