2012年04月27日

チワワたくさん生まれてるよ(^o^)

こんにちは。リトルチョコです~(^^)

今日はポカポカと、とってもいいお天気ですねー!


いこらブログを更新する日はなぜか雨降りの日が多く、

こんないいお天気に更新するなんて、めったになかったりして・・・face08icon10


さてさて、まもなくゴールデンウイークですね!

いろいろと、どこかにお出かけする計画を立ててるおうちも

多いんではないでしょうか・・・?
(ウラヤマシイな・・・face04


我が家は今の所、お店を通常営業する予定です^^

今、可愛いチワワのBABYラッシュです~~ik_20


お店でお披露目を始めた仔犬は、ロングコートで、

チャンピオン直子の可愛い3匹ですicon12icon12


チワワたくさん生まれてるよ(^o^)


チワワたくさん生まれてるよ(^o^)


チワワたくさん生まれてるよ(^o^)


人気のチョコタン♀2匹と、クリーム♂ですよお~~ik_83


お渡しは5月末頃ですので、ゴールデンウイークはご計画通り

ご家族でゆっくり楽しんで頂けます。


他にも、自宅では可愛い赤ちゃんチワワがスクスクと育っております。


チワワを飼ってみたい方は、良血統でお顔が自慢の安心ブリーダーズショップ、

リトルチョコへどうぞお気軽にお越し下さい(^o^) 


Posted by リトルチョコ at 16:59