2013年12月16日

迷子犬サクラが見つかりました!!!

先日、皆様にご協力をお願いしていた迷子犬ですが、

おかげさまでやっと見つかりましたik_20

迷子犬サクラが見つかりました!!!
 

昨日の夜遅くに知り合いのトリミング店の

オーナー様から お電話を頂き、

この子をシャンプーに連れて来た方がいると

教えて頂きましたface08icon10



本日、そのお店のオーナー様のご協力により、

サクラは無事に飼い主様の元に 帰る事が出来ましたface02icon12

迷子犬サクラが見つかりました!!!


いなくなってからもう2週間ほど経ち、

諦めかけていた頃だったので 本当に良かったです!


皆様には本当にご心配おかけしましたが

ここにご報告させて頂きます。


本当にどうもありがとうございましたm(_ _)m


Posted by リトルチョコ at 22:22