2011年10月31日

休み・・?


やっぱり風邪気味のせいか、頭が痛くて

体中がだるいような、節々が痛むようなで、

どうもしんどい。。。face07


熱は37度なので、たいした事も無さそうやけど

大事をとって、自宅療養中です。


(お店のほうは旦那がいるので大丈夫です^^)


だけど、自宅に居ても、昨日一日雨やったから

とりあえず洗濯物をどっさり干して、

なんかワンコの毛が気になるので、掃除機かけて

家にいるワンコBABYのお世話とかもして、

月末なんで、支払いとかもあって。。。icon10icon10



これは休みとは言えんなあ・・・face07


結局、自宅にてお仕事に変わってるだけかも~face08icon10



Posted by リトルチョコ at 16:41