2012年03月19日

今、お店にいる子は・・☆

今日は和歌山市内でたくさんの子たちが卒業式でしたね!

我が家でも一番下の子が小学校を卒業しました^^

この子の小学校生活は、行事と言う行事がほとんど雨だったように

思います・・・icon10icon10



でも今日は寒かったけど、雨も降らず良かった~☆

同じく今日ご卒業された方々、おめでとうございます!


未来ある子供達の、ピカピカの新生活にうらやましく思っていますicon12



先日からお知らせが遅れていましたが、

現在募集中の仔犬は、ポメラニアンは全頭決まりました!


チワワちゃんも、現在はブラックタンのスムチーちゃんだけです・・。


あとは、ミニチュアダックスの赤ちゃんをお披露目しています^^


また4月、5月とたくさん出産予定がありますので、

無事に生まれましたらご報告しますね~ik_20


(出産予定についてはリトルチョコのHPをご覧下さい。)


Posted by リトルチョコ at 23:22