2009年06月23日

大阪府H様ご愛犬『モコちゃん』です☆

大阪府のH様より、トイ・プードルの『モコちゃん』の画像&近況報告を
頂きましたface02

モコちゃんは、去年の11月に産まれた子で、もうすぐ8ヶ月になる
女の子です。H様の愛情たっぷりにスクスク成長し、こんなに可愛い
お嬢さまとなりました♪

H様ご愛犬のモコちゃんです^^



大阪府H様ご愛犬『モコちゃん』です☆


大阪府H様ご愛犬『モコちゃん』です☆


お久しぶりです。Hです。

モコは2週間ほど前から、お留守番のときもゲージに
入れないでいます。
イタズラするわけでも、オシッコやウンチの失敗をする
わけでもなくめっちゃお利口さんにお留守番できています。
なかなかデキル子です♪♪

一緒に行ける近所のホームセンターや、保育所のお迎えは
一緒に行きます。車で出かけるのが大好きなモコは、
「モコいくで。」と言うと喜んでついて来ます。
玄関を開けると車の横まで走っていって、車に私が乗って
「おいで」と膝をたたくとぴょんと飛び乗ります。
車の窓から外を見るのが大好きです。
信号待ちとかでは、「見て見て。可愛い~」ってよく言われます。
ほんっとに小さくて可愛かったモコは最近美人さんになってきました。

もうすぐ8ヶ月になります。体重もだいたい3.3~3.4㌔くらいで
安定してきてるので、成長もボチボチ止まってくるのかなぁと思って
います。
ドッグフードのほかに、最近好きなのは、トマトや、ほうれん草の
茹でたの、ピーマン、おくら、、、、と野菜好きなモコです。




いつもモコちゃんの様子を知らせて下さり、本当に感謝いたします。
頑張って更新しますので、またヨロシク~~face02


同じカテゴリー(リトルチョコから巣立った仔犬たち)の記事画像
スムチーの『みんとちゃん』です。
ポメラニアンの『まめ太郎君』です。
チワワの『空くん』です。
ミックス犬の『フクスケ君』です。
ポメラニアンの『キャンディーちゃん』です!
チワワの『チロル君』です!
同じカテゴリー(リトルチョコから巣立った仔犬たち)の記事
 巣立った子をご覧の皆様へ・・☆ (2010-11-13 02:53)
 スムチーの『みんとちゃん』です。 (2010-02-04 00:56)
 ポメラニアンの『まめ太郎君』です。 (2010-02-04 00:43)
 チワワの『空くん』です。 (2010-02-04 00:29)
 ミックス犬の『フクスケ君』です。 (2010-01-31 14:34)
 ポメラニアンの『キャンディーちゃん』です! (2010-01-24 18:09)